1. TOP
  2. インスタグラム
  3. 思わずうっとり♡西伊豆絶景スポット七選 西伊豆ドライブや旅行で ちょっと立ち寄りたい絶景ポイントです きっとお役に立てる情報だから 保存して西伊豆旅行に役立ててください🤗 ●恋人岬 伊豆市小下田 土肥温泉から南に8kmほど行った場所 展望デッキまで進むと駿河湾を一望でき、天候が良ければ富士山も見える ●堂ヶ島 西伊豆町仁科 天窓洞の遊覧船でも有名。 伊豆半島の景勝地として人気で、奇岩や自然の造形美を楽しめる。 複雑な島と夕陽のコラボは最高。 ●石部棚田 松崎町 東日本では珍し石住の棚田で、眼科に駿河湾を一望できる絶景の棚田。 ●沢田公園露天風呂 西伊豆町仁科 堂ヶ島から車で5分。 弾劾瀬っぺ期にある岩風呂の露天風呂で、海を見下ろす絶景が醍醐味の開放的な温泉。 ●黄金崎海岸 西伊豆町宇久須 黄金崎公園手前にあり、夏は海水浴場としても賑わう。 夕暮れ時になると夕日に照らされた岩肌が黄金色に輝く ●黄金崎公園 西伊豆町宇久須 黄金崎クリスタルパークをまがり先端まで。馬ロックが有名。岬の先端から見る駿河湾も絶景。 天気が良ければ富士山も見える。 ●西伊豆の夕陽 駿河湾に面した西伊豆は、複雑な海岸線と小島のシルエットと一緒に夕陽を楽しめる絶景スポット。 写真は堂ヶ島から。いろいろな場所で絶景夕陽が見られる。 ーーーーー 静岡県をめっちゃ楽しむための 情報アカウント『we love 静岡』 @weloveshizuoka

思わずうっとり♡西伊豆絶景スポット七選 西伊豆ドライブや旅行で ちょっと立ち寄りたい絶景ポイントです きっとお役に立てる情報だから 保存して西伊豆旅行に役立ててください🤗 ●恋人岬 伊豆市小下田 土肥温泉から南に8kmほど行った場所 展望デッキまで進むと駿河湾を一望でき、天候が良ければ富士山も見える ●堂ヶ島 西伊豆町仁科 天窓洞の遊覧船でも有名。 伊豆半島の景勝地として人気で、奇岩や自然の造形美を楽しめる。 複雑な島と夕陽のコラボは最高。 ●石部棚田 松崎町 東日本では珍し石住の棚田で、眼科に駿河湾を一望できる絶景の棚田。 ●沢田公園露天風呂 西伊豆町仁科 堂ヶ島から車で5分。 弾劾瀬っぺ期にある岩風呂の露天風呂で、海を見下ろす絶景が醍醐味の開放的な温泉。 ●黄金崎海岸 西伊豆町宇久須 黄金崎公園手前にあり、夏は海水浴場としても賑わう。 夕暮れ時になると夕日に照らされた岩肌が黄金色に輝く ●黄金崎公園 西伊豆町宇久須 黄金崎クリスタルパークをまがり先端まで。馬ロックが有名。岬の先端から見る駿河湾も絶景。 天気が良ければ富士山も見える。 ●西伊豆の夕陽 駿河湾に面した西伊豆は、複雑な海岸線と小島のシルエットと一緒に夕陽を楽しめる絶景スポット。 写真は堂ヶ島から。いろいろな場所で絶景夕陽が見られる。 ーーーーー 静岡県をめっちゃ楽しむための 情報アカウント『we love 静岡』 @weloveshizuoka

思わずうっとり♡西伊豆絶景スポット七選

西伊豆ドライブや旅行で
ちょっと立ち寄りたい絶景ポイントです

きっとお役に立てる情報だから
保存して西伊豆旅行に役立ててください🤗

●恋人岬
伊豆市小下田
土肥温泉から南に8kmほど行った場所
展望デッキまで進むと駿河湾を一望でき、天候が良ければ富士山も見える

●堂ヶ島
西伊豆町仁科
天窓洞の遊覧船でも有名。
伊豆半島の景勝地として人気で、奇岩や自然の造形美を楽しめる。
複雑な島と夕陽のコラボは最高。

●石部棚田
松崎町
東日本では珍し石住の棚田で、眼科に駿河湾を一望できる絶景の棚田。

●沢田公園露天風呂
西伊豆町仁科
堂ヶ島から車で5分。
弾劾瀬っぺ期にある岩風呂の露天風呂で、海を見下ろす絶景が醍醐味の開放的な温泉。

●黄金崎海岸
西伊豆町宇久須
黄金崎公園手前にあり、夏は海水浴場としても賑わう。
夕暮れ時になると夕日に照らされた岩肌が黄金色に輝く

●黄金崎公園
西伊豆町宇久須
黄金崎クリスタルパークをまがり先端まで。馬ロックが有名。岬の先端から見る駿河湾も絶景。
天気が良ければ富士山も見える。

●西伊豆の夕陽
駿河湾に面した西伊豆は、複雑な海岸線と小島のシルエットと一緒に夕陽を楽しめる絶景スポット。
写真は堂ヶ島から。いろいろな場所で絶景夕陽が見られる。

ーーーーー
静岡県をめっちゃ楽しむための
情報アカウント『we love 静岡』
@weloveshizuoka

#welove静岡
#welove静岡県
#welove伊豆
#伊豆旅行
#西伊豆
#絶景スポット

\ SNSでシェアしよう! /

静岡県の情報サイト we love 静岡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

静岡県の情報サイト we love 静岡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

この記事を書いたひと

we love 静岡編集部

we love 静岡編集部

三保の松原の逸話にも登場する「羽衣天女」をモチーフにした、we love 静岡のかわゆいマスコットキャラクターです。

県外からの観光でも、地元静岡県民もたのしめる地域情報をお届けする為に、ひさしぶりに降臨して頂きました♪