1. TOP
  2. インスタグラム
  3. 主催者よりメッセージ ーーーーーーー 静岡市を盛り上げたい。 スカイランタンで盛り上げたい。 感染症の影響で、 私達は日々多くの我慢をしている状況です。 楽しいイベントが減ってしまった世の中に、何か1つでもアクセントを加えたい。 『地元静岡市のため」 スカイランタンイベントが 来てくれた方々の思い出の1つになってくれれば最高だと思ってます。

主催者よりメッセージ ーーーーーーー 静岡市を盛り上げたい。 スカイランタンで盛り上げたい。 感染症の影響で、 私達は日々多くの我慢をしている状況です。 楽しいイベントが減ってしまった世の中に、何か1つでもアクセントを加えたい。 『地元静岡市のため」 スカイランタンイベントが 来てくれた方々の思い出の1つになってくれれば最高だと思ってます。

主催者よりメッセージ
ーーーーーーー

静岡市を盛り上げたい。
スカイランタンで盛り上げたい。

感染症の影響で、
私達は日々多くの我慢をしている状況です。
楽しいイベントが減ってしまった世の中に、何か1つでもアクセントを加えたい。

『地元静岡市のため」

スカイランタンイベントが
来てくれた方々の思い出の1つになってくれれば最高だと思ってます。

#スカイランタン
#スカイランタンフェスティバル
#スカイランタンイベント
#スカイランタンプロジェクト
#スカイランタンに願いをこめて
#駿府城公園
#駿府城
#駿府城公園イベント
#静岡イベント情報
#welove静岡

\ SNSでシェアしよう! /

静岡県の情報サイト we love 静岡の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

静岡県の情報サイト we love 静岡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

この記事を書いたひと

we love 静岡編集部

we love 静岡編集部

三保の松原の逸話にも登場する「羽衣天女」をモチーフにした、we love 静岡のかわゆいマスコットキャラクターです。

県外からの観光でも、地元静岡県民もたのしめる地域情報をお届けする為に、ひさしぶりに降臨して頂きました♪