1. TOP
  2. 【特集】体験・体感レポート
  3. 伊豆ご当地ビールを飲んでみましたっ!

伊豆ご当地ビールを飲んでみましたっ!

伊豆ご当地ビールを飲んでみましたっ!

ビール好きアラサー女子♪
好きなビールはスーパードライと琥珀ヱビスのわたしが、伊豆ゲートウェイ函南で見つけた『ご当地ビール』を飲んでみましたので、お土産の参考にしてみてください!

 

 

藤黄富士

藤黄富士

綺麗な黄色いビールで、泡切れがいい感じ。
口に入れてから最初に鼻に抜けるような甘みがあります。

最後に少しスッキリとした苦味をがあって、クラフトビール初心者にも飲みやすい爽やかなビールでした!

 

柑子富士

柑子富士

琥珀色のビール!
口に入れてからゆっくりと果実の苦味が追いかけてくる感じでした。
濃いめの味付けだけど、香りに主張が無いのでしつこさは感じないビール。

美味しい!これ好きかも。

 

焦香富士

焦香富士

がつーん!!
と、した大人の苦味がファーストインパクト。

そのあとスーッと鼻に抜けるすっきりとしたミントの苦味があります。
クラフトビール好きさんにおすすめのビールです。

 

黄檗富士

黄檗富士

飲んだ瞬間にフルーツの味を感じる!これはビールなのか!?と思うほど、爽やかです。
そして、さわやかなハーブの苦味を感じて鼻に抜ける。最後まで爽快感があります。

 

 

琥珀富士

琥珀富士

ビール独特の苦味が少なく、すこしオレンジの甘味?を感じるような優しいビール
ビールが苦手な人・クラフトビール苦手な人にも飲んでみてほしいビール。これは美味しい!

 

それぞれに個性があって、とても楽しめました!
これはどんな味や風味があるのだろう、、、ワクワクして、1本ずつ味わいながら呑めるビール達です!
ぜひじっくり向き合える時間を作って呑んでみてほしいですね!
ごちそうさまでした!

ぐび

ビール好き女子

\ SNSでシェアしよう! /

静岡県の情報サイト we love 静岡の注目記事を受け取ろう

伊豆ご当地ビールを飲んでみましたっ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

静岡県の情報サイト we love 静岡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

この記事を書いたひと

島崎ひろ

島崎ひろ

アラフォー1児の母
浜松の住んで4年目の初心者浜っ子