1. TOP
  2. エリア別
  3. 静岡県中部
  4. 米粉がとてもヘルシー、オープンしたてのベトナム料理専門店

米粉がとてもヘルシー、オープンしたてのベトナム料理専門店

ベトナム料理店「からくない」

静岡駅前の御幸町通りに、真っ赤な幟が印象的なベトナム料理店「からくない」が2022年8月にオープンしましたよ!
名前もユニークなこちらのお店は、藤枝に本店があって、静岡店は2号店。

ベトナム料理店「からくない」

 

 

ベトナム料理店「からくない」のラインナップ

ベトナム料理店「からくない」

名前の通り、辛くない料理ばかりそろっていますよ。
おすすめは、「生春巻」や「パテのバインミー」。

 

「からくない」さんのバインミー

ベトナム料理店「からくない」

最近、バインミーって流行ってますよね。
パン屋さんでも、見かけるようになりました。
こちらのバインミーは、お店手作りのパテに人参などの野菜がたっぷり挟んであってとてもヘルシー。

 

ヘルシーメニューは全て単品注文

ベトナム料理店「からくない」

ベトナム料理は麺が米粉だったり野菜たっぷりのメニューが多く、女性に大人気ですよね。

セット料理はなく単品のみの注文なのですが、どれもお手頃なので何品でもいけちゃいそうですね。

ベトナム料理 からくない 静岡駅前店

住所 静岡市葵区御幸町7-3
電話 070-8494-1499
営業時間 月~金 11:00~14:30 17:30~21:00
土・日 11:00~21:00
定休日 水曜日
駐車場 なし
アクセス バス 電車 JR静岡駅より徒歩5分

\ SNSでシェアしよう! /

静岡県の情報サイト we love 静岡の注目記事を受け取ろう

ベトナム料理店「からくない」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

静岡県の情報サイト we love 静岡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

この記事を書いたひと

東静岡タウンビジョン

東静岡タウンビジョン

東静岡の地域情報サイト・東静岡タウンビジョンでは、、東静岡に訪れる人、沿線にお住まいの方々へ、ちょっとプラスになる情報を発信し、地域活性化を目指して運営しています。