1. TOP
  2. 知る
  3. 静岡駅前でPCR検査が気軽に受けられるよ!

静岡駅前でPCR検査が気軽に受けられるよ!

静岡駅前でPCR検査が気軽に受けられるよ!

呉服町通りを歩いていると、「PCR検査センター」

3月29日にオープンした民間のPCR検査センターで、一日最大2800人の検査ができるそうです。

感染予防には気をつけているつもりですが、心配だったので、早速受けてみることにしました。
検査は事前予約が必要ですが、店頭で登録しても受けることができます。

 

 

さっそくPCR検査をしてみました

私は、店頭登録ですぐに受けることができましたよ。

検査の内容は、検査キットの容器に唾液を取り、専用ポストへ入れるだけ
とても簡単に受けることができましたよ。

結果は、翌日メールで届きます

 

 

気になる費用は?

費用は、翌日までに結果をメールで通知するものだと3300円。
最短当日3時間で結果がわかるものは5500円となっています。

家族や周囲の人に安心を届けるためにも受けてみてはどうでしょう?

ちなみに結果は陰性でした!よかった~

 

 静岡PCR検査センター 

場所 静岡市葵区呉服町2-5-11
アクセス 静岡駅北口より徒歩10分
営業時間 平日 8:00~20:00
土日祝日 10:00~19:00
web https://covid-kensa.jp/

\ SNSでシェアしよう! /

静岡県の情報サイト we love 静岡の注目記事を受け取ろう

静岡駅前でPCR検査が気軽に受けられるよ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

静岡県の情報サイト we love 静岡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

この記事を書いたひと

東静岡タウンビジョン

東静岡タウンビジョン

東静岡の地域情報サイト・東静岡タウンビジョンでは、、東静岡に訪れる人、沿線にお住まいの方々へ、ちょっとプラスになる情報を発信し、地域活性化を目指して運営しています。